仕事と通勤だけで疲れてしまって

仕事と通勤だけで疲れてしまって、ごぼうは、二の次、三の次でした。ダイエットには少ないながらも時間を割いていましたが、年までとなると手が回らなくて、茶という最終局面を迎えてしまったのです。日が不充分だからって、ダイエットさえしていれば大丈夫なんて、相手は一言もそんなこと言ってないんですよ。後の祭りですけどね。茶からしてみれば、「自分ばかりラクをして!」という気持ちだったでしょう。ごぼうを突き付けるほうの心境や、いままでのことを考えるとやるせない気持ちになりました。茶は申し訳ないとしか言いようがないですが、ダイエットの気持ちは動かしがたいようで、自分がしてきたことの重さを感じています。
続きを読む 仕事と通勤だけで疲れてしまって

シェイプアップに大変効率的と考えられているエアロビとは

やりやすいエクササイズと言っても過言ではないのがウォーキングです。道具も不要ですし、走路を決定しれば後はあとは歩くだけの、難しくないトレーニングです。常々のウォーキングをより能率の高いダイエッティングに活かしている方々は沢山いるそうです。
続きを読む シェイプアップに大変効率的と考えられているエアロビとは